お問い合わせ

ご利用の内容に合わせ、各窓口へお問い合せ下さい。
※お客様との通話は、電話サービス向上のため録音される場合があります。
※お問い合わせの際にお電話の架け間違いが発生しております。今一度、お電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないよう、お願い申しあげます。

UC第三カードに関し、よくある質問と回答をまとめました。ご連絡いただく前に是非ご確認ください。

よくあるご質問はこちら

サービスパンフレットのご請求

UCカードのおトクな各種サービスパンフレット・資料をネット、お電話それぞれから無料でお取り寄せいただけます。
インターネットでのお申し込みの方は「アットユーネット!」の「各種お申し込み」から「資料請求」ページへ、お電話でお申し込みの方は「UCおくって!ダイヤル」でご希望の資料のコードをご確認いただき、お電話下さい。

ネットでご請求
アットユーネットログイン
お電話でご請求
UCおくって!ダイヤル コード一覧

※お届けには1週間程度かかりますので、ご了承ください。
※資料はカード情報ご登録のご住所あてにお届けいたします。
※カードの種類によっては、ご利用いただけないサービスがございます。
※各情報につきましては、予告なしに変更・休止する場合がございますので、ご了承ください。

自動音声案内(24時間・年中無休)

ご請求金額、ご利用可能金額、暗証番号変更、ポイントプレゼント交換申込残高等を24時間ご案内します。
(各サービスのご利用方法はUCカード公式ページ~UC音声サービスからご確認ください。)

UC音声サービス

0120-191-051 24時間・年中無休
※暗証番号変更のみ受付時間が9:00~19:30(土日祝・年末年始休み)となります
海外からご利用される方専用ダイヤル
81(国番号)-3-6893-1645 (有料)

紛失・盗難に関するご連絡

カードの紛失・盗難のご連絡をいただく際は、以下連絡先へご連絡ください。

平日9:00〜17:00

第三カードサービス株式会社
サービスデスク
0598-51-6828

夜間・休日等、営業時間外 年中無休・24時間受付

UCカード
カードの紛失・
盗難専用ダイヤル
03-6893-2847

UCカード 各種手続き・お問い合わせ

ポイントに関するご質問

ショッピングのご利用分をあとから「リボ」に変更する場合

ショッピングリボのお支払コース・金額を変更する場合

キャッシングのお申し込み

UCカード付帯保険のお問い合せ

UCゴールカードデスクの情報

その他のお問い合せ

加盟店さま用窓口

上記内容に関するお問い合せは
UCカード公式ページ~各種手続きお問い合せ~

総合案内

第3カード株式会社 サービスデスク(電話リレーサービス対応)

0598-51-6828 平日:9:00~17:00

※毎月ご請求日(5日)や、ご利用明細書の到着日(20日前後の数日間)にはお電話がつながりにくくなる場合がございます。
※ご利用内容、ご請求額などは、インターネットサービス「アットユーネット」でもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

三重県松阪市中央町303番地の1 TEL.0598-51-6828 平日9:00~17:00